




手拭いをかぶって(正しくはかぶされて)ご機嫌な息子♪♪

かぶりもの好きな、変わり者ワンコであります(^_^)

誰に似たのかしら…



携帯のアプリから初投稿です(o^^o)
勝手がまだ分からないので、
読みづらかったらゴメンなさい。
【 ... 続きを読む 】

ソフトバンクモバイル「復興支援ポータルサイト」TV-CM

4/15~ on air ですが、ソフトバンクモバイルさんの公式サイトで
すでに公開されてまーす(^―^)♪

明日まで待てなーい!という方(笑)は、下記リンク先をCheck!!


井上雄彦xBUMP OF CHICKEN 「Smile」


取り急ぎ、ご連絡まで。 (笑)





唐突ですが、

音楽にチカラ、あると思いますか?






私は、あると思っています。

音楽の力によって
心に血が通い始めたり、
涙を流せたり、
前に踏み出せたり。



避難所に
音楽を聴ける環境があれば、
ひとときでも
自分を見つめ心安らげる時間を持てるのでは…
と思ったりしています。



携帯音楽プレーヤーと音楽配信の企業の方、
なんとかならないでしょうか。
ご一考のほど
どうか宜しくお願いいたします <(_ _*)>





では今日は、写真ではなく動画です。
わ、私は映ってないですよ~ (;゚∀゚)笑


元気を出したい人向けになるかな?
とびきり個人的趣味ですが (笑)
そんなお気に入り音楽動画を
ご紹介させていただきます(^―^)




( 再生時間 10:47 )



(視聴不可能な方は直接コチラで↓↓)
ASKA/名もなき詩~YAH YAH YAH with Bank Band




実は、続きの中に、愚痴や文句をツラツラツラリ、
と書き連ねちゃおっかな~なんて考えていました。が、
続きに書いて隠れちゃうのは勿体ない (笑)。


皆さんの迷惑を省みず(苦笑)、
メイン記事として、また新たにアップさせて
いただこうと思っています。


それには少し力を蓄えなくてはなりません。
(って、どんだけ~~? (この言葉、まだいける?笑))
しばらくしてから、復活します(の予定)。


最後までお付き合いいただき、
今日もありがとうございました。



               from sora










ひなたぼっこしながら寝ちゃったみたい。。 (笑)

落ちないでね~~(*⌒―⌒*)









流された屋根の上で3週間もがんばりつづけたワンコ、バンちゃん、お母さんと会えましたね!!!

嬉しいニュースにポロリ。。こういうポロリはいくつあってもいいです。。もっともっとくださ~い (笑)

ニュースを見逃した方は、コチラでどうぞ♪♪ →『救助された犬 飼い主と再会』 by NHK



さて、話は変わりますが、

まさお君やだいすけ君と旅をしてしている ( 4月から放送時間が変わったみたいですね。タイでも見れたらいいのになぁ~ )

松本さんが、東日本大震災Pets救済プロジェクト『Save The Pets』を立ち上げられました。


その活動の中に、私たちが参加できるものがありますょっ♪♪


 ☆ 署名 ☆
    …災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

 ☆ 募金/支援物資の提供 ☆


動物を愛する人たちみんなが力を合わせて、被災地にいるペットちゃんとそのご家族の笑顔を守れたら嬉しいな、

って思います。。






過去記事とダブっているサイトもありますが、「被災地のワンニャン情報サイト」「災害に対する備え」など

続きのなかに新しくまとめてみました。よろしければご覧くださいませ。

【 ... 続きを読む 】
