kyouryu_2.jpg

** 写真クリックで 別バージョン開きます **

    
青い空に  1匹の恐竜

誰かに気づいて  ほしいから
空いっぱいに  広がって

今にも  はじけそうだった


それはまるで  = 私の想い =


声にならない  -声-
言葉にできない  -言葉 -


すべての想いを  あの恐竜にのせて
遠く離れた  あの大切な空へ

思いの限り  はじけ飛ばしたい


想いのかぎり..... 





P.S.
この写真を撮ったカメラは 「写ルンです Night&Day」です。
そうなのです! インスタントカメラですよ~~!!
最近のインスタントカメラはなかなか凄いですよね (^o^)
室内や夜景・花火の写り具合は、もっと驚くものがあります!
なっかなか オススメのカメラですよw。
今 コンテストをしていて、そのページでたくさんの投稿写真を見れます。
「写ルンです Night&Day」の凄さ、確認してみてくださいね♪
ココ⇒ http://www.utsuru-n-desu.jp/index.html


気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

