上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛知万博(愛・地球博)の外国館で展示されている品や看板、備品などが25日よりヤフーオークションにかけられるそうなのです。
出品されると見込まれる物は、家具・パネル・模型・看板・空調設備など多彩な品々。

第1弾は、カナダ・スイス・メキシコの3館で使用していた備品数百点が出品される模様です。
以降の情報はまだないのですが、30館近くが関心を示してるみたいなので、色々な掘り出し物★が 続々♪出てくるかもしれないですね!

これから万博へ行かれる方は さりげなく または しっかりと目星をつけて来られると良いかもにゃ。
とにかく、ヤフーオークションからしばらく目が離せませ~~ん。(☆o☆)キラーン

・・・しっかしですねぇ、「看板」ってあの『○○館』と書かれたでっかい看板のことなのでしょうか?!
だとしたら、それ 何に使えばいいのかなぁ・・
玄関に掲げて来訪者の印象に残す?
リビングに飾って部屋もそれっぽく模様替えして万年万博気分を味わう??
トイレに飾って・・・って入らないよ~ ヾ(・・;)ォィォィ 




  気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。