


携帯のアプリから初投稿です(o^^o)
勝手がまだ分からないので、
読みづらかったらゴメンなさい。


九州地方の方、大雨の影響は
大丈夫でしたか? 本当に
ご無沙汰してしまってゴメンなさい。

今年は年明けからイレギュラーの
連続(滝汗)。
一月半ばにパソコンが壊れ、
ひと月あまりPCのない生活が続き、
未曾有の大震災、むつかしい問題、
そしてカメラと距離を置く日々…

それでもお腹はすくし、
イビキもかく(笑)。
はぃ、私は元気です♪

さて、4月に携帯の調子が悪くなり、
今をときめく(笑)
スマートフォンデビュー☆
めでたく果たしました♪( ´▽`)
そして、5月に入り
リハビリ(写真のです)を兼ねて
[ Instagram ]を開始。

やっとこさ扱いに慣れ(でも少し)、
余裕ができてきた(同上)ので、
どこまでできるか分かりませんが、
ブログとIG(Instagram)の連動UPに
トライしてみたいと思います。

あ、右メニューに、
IGの履歴を貼りつけてみました。
クリックすると、過去にUPした
写真が見れちゃいます。(^ー゜)ウフ?
「そんなもん見たないわ~!」
という方は、誤ってクリックしない
ようお気をつけくださいね(笑)。

あぁ…いつものように、
タラタラダラダラと書き連ねたい。
でも、画面が小さいし、
文字打つのヘタだし… 無理(笑)。

まだまだ日本の問題は
解決の光が見えないままで、
毎日さまざまな想いの中で皆さん
過ごされているのでしょうね…。
わずかでも光射す場所が
見つかりますように。。
心から祈っています。
早く皆さんと同じ場所で
同じ時を刻みたいです…。

Secret

