







..... THAI FOR JAPAN .....

by GMM







****************************************************

タイのGMM(グラミー)が東北太平洋沖地震の被災者支援のための
特製T-シャツ販売イベントを、本日12:00~14:00に行うとのことで、
微力ながら貢献しに行ってまいりました。

続きの中にレポート(と言えるかどうか…)がありますので、
よかったらご覧くださいね(^―^)

****************************************************








受付け前には、大勢の人、人、人。
(onboro携帯で撮ったので画像がきたないです。すみません。)




T-シャツは、白・黒・茶色の3色、
サイズは、S・M・L・XLの4種類ありました。





受付けをするために、長~~い列ができていました。
これは、あくまで一部の方々です。

GMMに1時間半滞在しておりましたが、
ずっと列が絶えることはありませんでした。


<


イケメン (笑)の芸能人はもちろん、
トンチャイ(BIRD)さん登場で、会場内は大騒ぎ(≧▽≦)♪





ミーハーではない(と思っていた (笑))私も、
ちゃっかりサインをいただいてまいりました。

BIRDさんは、昔からずっとずっと変わらず、
気さくでとても素敵な方であります。。(*¨*)
だから人気が絶えないのでしょうね。。。








****************************************************

T-シャツ 一枚 250バーツ、
日本円にすると 2.7円換算で 約670円…

日本人の感覚では、決して高い金額ではないですよね。

でも、この国の人たちの昼食代は、
50~100バーツほど。

何日分もの昼食代にあたる金額を、
惜しみなく差し出してくれている
大勢の温かい人たちの思い…
溢れてくる涙を隠すのに必死でした。。(苦笑)

いろいろな形で支援してくださっているタイ人の皆さん、
本当に、本当にありがとうございます。

****************************************************




長蛇の仲間となっていた時に、遠くから聞こえてきたのですが、
T-シャツは、明日も時間限定で売られるかもしれません。
ただ、部分部分しか聞こえてこなかったので、
違っていたらごめんなさい(T人T)



Secret

TrackBackURL
→http://sorairono.blog10.fc2.com/tb.php/370-7db70a3c
