

petitchien_web.jpg




ナチュラルでとっても優しい雰囲気のこの革製キーホルダー、
オーダーメイドの手作りなんですょ!(*^-^*)

作ってくださったお店の名前は、『プチシアン petit chien』さん。

もぅ、本当に可愛く素敵に作ってもらって。。。
初対面の時は、感激 and 感動の嵐(笑)でした。

私が撮ったへなちょこ写真↑↑では、その素晴らしさを十分お伝えしきれないので、
ぜひ、プチシアンさんのサイトで、直接ご確認いただければ嬉しいかぎりです♪

プチシアンさんのホームページ ( ※2010.June.30まで閲覧可※ )
http://petitchien.shop-pro.jp/

実は、残念なことにプチシアンさん、昨日をもって閉店されてしまったんです(涙)
もっと早くご紹介できていれば、感動を皆さんで分かち合うことができただろうに…
ほんと、わたしのバカ… ノロマ…(T-T)
プチシアンさん、みなさん、ごめんなさい。

今後、制作なさった作品は、オークションにご出品されるようです。
愛知県豊橋にある雑貨店、Happy Oneさんでは、店頭購入することができます。
そしてまた、オーダーメイドを再開される日がこの先訪れるかも?!との情報もあるので、
今からすーーっごく楽しみ♪♪

それら情報は、プチシアンオーナー、まさあすさんのブログで告知されるとの
ことですので、ちょくちょく遊びに行かれてみてくださいね!(^―^)

まさあすさんのブログ
http://dogearshop.blog38.fc2.com/

本日は、超お気に入りショップのご紹介でした♪
どうもありがとうございました。それではまた~~(/*^^)/


Secret

TrackBackURL
→http://sorairono.blog10.fc2.com/tb.php/356-72ec241c
