











元気に今日を迎えてくれて、ありがとぅ。

4倍速で生きるキミだから、
4倍以上大事にしてあげる。

あ、でも、おやつ4倍っつーのは
論外だからね。(笑)









みなさん、こんにちは。
お元気ですか?
ごぶさた続きで、ごめんなさい。

夜間外出禁止令がようやく解け、バンコクは平常を取り戻し始めています。
みなさんにはご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。

悲しいこと、イヤなこと、色々たくさん起りました。
でも、そんな中いただいた暖かいメールに、とても励まされました。
メールをもらうきっかけとなった出来事が出来事なだけに、
この書き方は適切じゃないかもしれませんが、
大切な人たちと繋がる機会を授かれたこと、本当に嬉しく思いました。
ありがとうございました。。しあわせます。。。

ヘリコプターも、今夜は控えめに飛んでくれているのかも?
バーのネオンが眩しく、静かで懐かしい、いつもの夜です。
なんだか眠くなってきました(笑)。

赤服騒動については、また後日、別ポストで書きたいと考えています。
よろしければ、またそちらでお付き合いいただけたら嬉しいです。

それでは、また近いうちに。
よい夢を。。






Secret

TrackBackURL
→http://sorairono.blog10.fc2.com/tb.php/355-365ca2c6
