


13_120web.jpg






I sincerely hope no more ...










とりあえず無事、暮らしてます。




日本の皆さん、お変わりなくお過ごしですか?
タイの皆さん、無事お過ごしですか?

なんだかいろいろとあって、ブログ更新が滞ってしまってます。
ごめんなさい。

ソンクラン(タイ正月)の連休が終わりました。
昨年は、休みが終わる頃に情勢は落ち着いていたのですが、
今年はそういう訳には行かないようです。

頼みの綱の日本語NHKがここのところ入らなくなってしまって、
タイ語や英語のチャンネルをあちこち替えたくって様子を伺う日々です。

何より、Twitterでライブな情報を提供してくださってる方に
すごく助けられています。ありがとうござぃます(-人-)
Twitter 万歳! インターネット 万歳!!

とにかく、じゅうぶん気をつけて過していますので、
心配しないでくださいね。

特にバンコク、チェンマイにお住まいの方々、どうぞお気をつけてお過しください。




無意味な戦いで、ケガする人や亡くなる方が、これ以上出ないことを心から願って...(T_T)

                                      sora









