


link with Cavalier-3-1


プニュプニュで
ほゎほゎで

やさしい夢に似てるね

ぼくも
君の

やさしい夢に
なれてるかなぁ










先日、報告させていただきましたが、ホームページを立ち上げました。
(最新の更新日は、3/27です。)
ワンコ写真はありませんが、ぜひぜひ遊びにいらして下さい(*'-'*)
[on the Same Star]



いつもありがとうございます(o^-^)o
なんとなぁく『3月9日』っぽぃ?(えっ?一緒にするなって?(笑))という感じの詩で
失礼しました(笑)。(リンクは心友がくれたYouTubeです♪良ければのぞいてみて下さいね(*''*))

今日の日本は、温かい(暑い?)一日になっているみたいですね!!
ポカポカ陽気にたくさん元気をもらえるといいですね(^-^)♪

さて、今朝の出来事を少し。
車で20分ほどのお店へ、ワンコをシャンプーに連れて行ってきました。
…って、これで終わりじゃないですよ(笑)

お店へ行く途中、首相宅の前を通るのですが、
いつも表通りには3~4人しかいない警官が、今日はわんさか!(゚ロ゚ ;ノ)ノぉぉ
3~40人はいたような気がします。

つい先日、首相の車が襲われたばかりだから警戒のための人員増強なのか、
それとも軍団が押し寄せてくる事前情報が流れたのか…?

今の家に引越してくる前は、この首相宅の隣?の隣?にあるアパートに住んでいたので、
友人・知人が、僅かだけどそのアパートや近くのアパートにいたりするから.....心配(´ヘ`;)
何事も起こらないようにと、祈るばかりです。


どっち(黄or赤)がトップに立っても終わらない政争。
いたちごっこに慣れてしまっている国民。

良いところがいっぱいあるのに、自身で見えなくさせてしまってる。
まるで色眼鏡で隠れてしまったPureな瞳みたい。

ほんと、勿体ないなぁ…ε-(_- ヾ)ハァ

独り言にお付合いくださり、本日もありがとうございました。
やさしい毎日を、どうぞお過ごしください。。

