


link with blue ver.




ワタシニハ カロヤカナ 茎 ガアリ
ワタシニハ オオキナオオキナ 葉 ガアリ
ソシテ アナタヲ マツ 場所 ガアル










表写真の裏には、Blue colour ver.(ホワイトバランス:電球編) が
コソッと控えております。
ちょっとアヤシイ?感じ、です。(笑)
写真クリックしていただくと、ポップアップまたは別タブで開きます。

それから、続きの中にももう一枚あります。
良ければチラリ覗いてみてくださいませ。(^-^)


いつもありがとうございます(o_ _)o
そして、先日の記事より、拙い我がホームページへお越しいただき
本当にありがとうございました。

物足りなさ感あふれる(陳謝...)、まだまだ稚拙なサイトですが、
背伸びせず、自分自身(写真)とともに成長していけるように
頑張りたいと思っています。
長い目で見守っていただけたなら、とっても嬉しいです。

さて今日の写真は、ワンコをお休みしてスナップ写真です。
大好物のMOSバーガーを頬張りつつ♪(笑)、モバイルフォンのカメラでパチリ。
日本にいる頃と全く変わりなく(=成長なく)、冷ややか~な視線に
チクチク刺されながらの撮影タイム。
超シアワせ~~なヒトトキ♪でした。(…決して"M"ではありませんょ。(笑))
またハッピーフォトが撮れましたら、upしますね~(*^-^*)

ところで最近、以前にも増してネット速度が低下していて、イライラ蓄積中…。
(ノ ̄ー ̄)ノ ┫:・'.::オリャーとなる日も近い?!(笑)

バンコクの家庭向け回線(一般的)の速度はまだ、4Mが最高です。(間違ってたらゴメンなさい)
ただ、今借りているアパートは個人契約を許可していないので、
アパート回線の1Mか2Mの2種類しか選べず…o(TヘTo) くぅ~
しかもまたヒドイ話で、個人契約の2Mの料金と比べて
非情かつ非常に高額な料金設定になっていて、
だから必然的に1Mを契約するしかなく……(号泣)

前置きが長くなってごめんなさい。
で結局のところ、現在1Mの回線でインターネットをしています。

が、しかーし、
↓は、先ほど行なったスピードテストの結果ですが、、、
推定転送速度: 49.061kbps(0.049Mbps) 6.11kB/sec
え?よく理解できませんが.....(@@;)
もしかしてこれって、とても遅いってことですか?
とってもとってもとっても遅いってこと・・・??
あぁ....知りたくなかったぁ… 冬の教室のようなこの現実を。(涙)
日本にいた頃(3年程前)、、、
これが普通よ♪と20Mの世界で、サクサクかじりまくっていた
アノ頃が懐かしくてたまらないです。。。(ToT)
(…と書きつつも、私の記憶力ではアノ頃は空想の上に成り立ってます。(汗))

っと、ぼやきが多くてほんとゴメンなさい。
お詫びになればいいのですけど、最後にもう一枚だけ、
ハッピーフォトを掲載させてくださいね。

窓越しの空も、大好物なのですo( ̄  ̄*)うへっ♪

link with big one
(写真クリックで、通常サイズの写真が開きます。)

今日もありがとうござぃましたーー!!

TrackBackURL
→http://sorairono.blog10.fc2.com/tb.php/336-1aa03239
