



Link with Cavalier-2-3



ふわり 空ゆく
綿毛に託そう

夢 ひとつ。ふたつ。








タイトルにも書きましたが、今日はEARTH HOURです!
バンコクも参加してますよ~( ̄(エ) ̄)v

それと… 業務連絡?です。
ホームページを作ってみました(* ̄_ ̄)ゞ


ほぼ月イチペースのノンビリ更新でゴメンなさい。
拍手で応援してくださった方、遊びに来てくださった方、
皆さん、いつもありがとうござぃます!!

さて先日、年に一度の健康診断へ行ってきました。
午前9時、元気に病院入りしたのですが、軟禁(笑)が解けた午後2時には
もぅ グッタリ。 
.(どっと)疲れました。 (←オヤジギャグ?笑)

5時間みっちり、隅の隅まで検査してもらった…という大袈裟な理由ではないですょ。
検査に費やした時間は、そ~ですね~、1時間強くらいかな?
残りの約4時間はと言うと、そ~ですね~、待ち時間、かな? (…って、それ以外に何がある?)
予約は、もちろん抜かりなくしましたですよ。
(しかし、この結果では『予約する意味』が謎?ですね(苦笑)。)

・・実は、去年も同じ病院で健診を受け、ほぼ同じような経験をしたんです。
だから一応、覚悟はして行きました。
ってゆぅかぁ~、覚悟じゃなくて~、病院変えたらいいんでないか~ぃ?
ですか?ですよね。(汗) 学習能力がなくて、スミマセン"/(;-_-)

次回こそ、病院を変えられるのかっ?!(…ワイドショータイトル風?(⌒-⌒;)
来年の報告を、楽しみに待っていてくださいね。(笑)

ところで、表ページの業務連絡についてです。

このブログは、『ワンコブログ』の境界線 にほぼ両足を踏み入れてます(笑)。が、しかし
soraは犬以外の写真もちゃんと(とりあえず小さな声で)撮ってますっ!!と伝える意味も含めて
かなりチョットだけ頑張って(…見栄っぱりです。ゴメンなさい)
おろし金に残る僅かな生姜をこそぎ集めるかのように、犬以外の写真を必死に掻き集め(笑)、
無謀にもホームページ(と呼べる代物じゃないかもしれないけど)を作りました。

アジアの風がじっとりとまとわり付く、熱帯夜のような肉食系写真?から
青空、海、夕景など、定番草食系写真??まで少しずつですが掲載しています。
お時間とご都合が許される方にチラリと覗いていただけて、そして
僅かでも寛いでもらえたなら、とってもとっても嬉しいです。。
サイトはここです⇒ ++ on the Same Star ++

冬の寒さが戻って来ているそうですね。
体調崩さないように、気をつけてお過ごしください。
最後までお付合いくださり、ありがとうございました。

Link  with big size

