


link with Cavalier-1-2



聴かせて欲しい
楽しい夢も怖い夢も悲しい夢も
それがキミのすべて  だから
知らせて欲しい










My dear friends

またもや更新が疎かになってしまって... すみません。
お元気ですか?

まず、拍手をくださった方々へ、ありがとうございました!!
ひどくマイペースで身勝手なこのブログのために
大切な時間をさいて来てくれたことだけでも感謝なのに、、、
ホスト名の記録が残らず、また現在 解析も外しているので
どなたがくださったのか予想もできない状態で…ゴメンなさい。
とてもとてもとっても嬉しかったです。
本当にどうもありがとうございました。

さて、日本についての情報源であるN○Kワールドのニュース内で、
桜開花の話題をチラホラ 耳にするようになりました。
もぅ、春はそこまでやって来ているんですね♪

こちらバンコクは、数日前に雨が降りました。
何ヶ月ぶりだろうか… 3ヶ月以上ぶりかなぁ?
注意!私の脳内には記憶スペースというモノが もぅ無いらしくて(笑)、
なので思い出して書くことは 非常に曖昧で不確かな内容となっています。
くれぐれもお気をつけ下さいますよう、お願い申し上げます。

雨が降り始めると、大好きなマンゴーの季節が近づいてきている証拠。。♪
しかし同時に、一年で最も暑い季節、【酷暑の夏】到来の前兆でもあります。
・・・ε-(_- ヾ)ハァ...

夏 初体験のワンコは、無事元気に過ごしきれるかなぁ~と心配。
親子揃って夏バテ、なんてことにならないよう
スタミナとって注意したいと思います。
あぁ… 美味しい鰻が食べたいナァ o(TヘTo) くぅ~

最後に、今日のカードの説明です。
2ヶ月チョットの頃のワンの写真です。
添えてある言葉は、シェークスピアの有名な言葉で、
『我々は、夢の素に似て、 ささやかな生もまた、眠りに取り巻かれている。』
という意味だそうです。

最後までお付合いいただき、ありがとうございました。

with best wishes,
sora

TrackBackURL
→http://sorairono.blog10.fc2.com/tb.php/334-d3e77e88
