

09_newyear_web.jpg


【 【 笑u kadoniwa 福 kitaru 】 】

2009年もよろしくお願いします。




*******************************************

Dear .......

あけましておめでとう。


曇空から降り注ぐ天使の梯子のように
暖かく優しく強く包んでもらってばかりの
昨年だったよね。


信じて待つことの大切さ
そして勇気と命の尊さを
心に深く深く刻みこむ嬉しいnewsをくれたね。


まるで素直じゃないひねくれ者のワタシを
風鈴を撫でるそよ風のように
まるで何事もなく穏やかな心で許容してくれた。


昨年もまた
たくさんのことを教わり そして気づかせてもらった。


傍にいてくれてありがとう。

繋がっていてくれてありがとう。

心から、ありがとう。


今年も 傍にいてね、 いさせてね。

*******************************************

TrackBackURL
→http://sorairono.blog10.fc2.com/tb.php/332-0e7aa5fd
