


bottle




写真展が 無事 終了いたしました!!










開催までには、大きなハプニングに呆然としたり
小さな壁や石ころにぶつかったり躓いたりし、
どうなることか 正直 不安がいっぱいでした。

しかし、そんな不安も一瞬で吹き飛ぶような、
とても素敵な作品ばかりの
あたたかく良い写真展だったと心から思います。

あたたかい応援をくださった方々、
ご来場くださった方々、
ご協力くださった方々、そして
出展してくださった方々、
本当にありがとうございました!!



***********************************



さて、トップ写真の一番手前、
瓶の写真がお恥ずかしながら私の出展写真です。

そして、、、


smile




これが、もう一枚の出展写真。
ローカル市場で出会った素敵な笑顔のご婦人です(*^^*)



会場1会場2




これは会場の様子です。
他の方の作品が写っているので、写真には少々ボカシ加工してあります。
お許しくださいませ。



photo_stand




そして、これは会場に飾っていたマイ写真立て。
みんなバンコクで出会った子達です。。

動物狂い(笑)と知っている友達には、
ひとめで私のだと見抜かれてしまいました(笑)


写真展の準備も いろいろ大変だったけど、
出展する作品を撮りに行く機会がなくて
何を出して良いのか 本当に悩んで大変でした。

来年また開催されるかもしれないから、
ギリギリになって焦らなくていいように
今から撮りためて行けたらなぁ…と思うのですが
思いに結果がついて来てくれるかどうか…
ガンバレ、私。 (; ̄ー ̄)苦笑


そして、、、
今年も残すところ2ヶ月ちょっと… 
早いですねー(*△*)

そろそろクリスマスカード兼賀状の準備を始める頃かぁ。。。
これもやっぱり締切り間近にならないと作業が進まなくて
毎年バタバタで仕上げてる私。
今年はぐぃぐぃ前倒しで頑張るぞー!

…と、毎年呟いてることを例年通り呟いて
同じ末路をたどるであろう年末を想像して
ややゲンナリ気味だったり...(==;)

…ガンバレ、私。(爆)


日本は日毎に寒くなり、そして
益々お忙しくなられると思います。
みなさま、体調くずされませんよう
充分にお気をつけてお過ごし下さい<(_ _*)>

最後までお付合いくださり、有り難うございました。。






