


レンマイ写真教室写真展


+++開催日+++
07.10.19(金)11:00~18:00
07.10.20(土)10:00~18:00
07.10.21(日)10:00~15:00

+++会 場+++
Digit@l Pri☆Emon [デジタルプリエモン] 4F
on Sukhumvit soi39
(BTSプロンポン駅?出口より徒歩30秒)









みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?
また久しぶりの更新となってしまって、ごめんなさい。

バンコクは雨季が全盛期(笑)に入ったようです。
昨晩もずーっとずっとザァザァシトシト…
バンコクにお住まいの方は、これからしばらくは
洪水注意の期間ですね。

ところで、、、
TOPページに告知をさせていただきましたが、
レンマイ写真教室に通う生徒たち主催のグループ写真展を
10月に開催いたします。

私はその写真展の世話役(幹事)なんぞに
めでたく当選(笑)してしまい・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-  
こんなマイペースの私がやり遂げられるのかと
大きな不安を背負いつつ抱えつつ…。(苦笑)

ですが、受けたからには写真展成功に向けもぅ命欠けて…って、
あれ? 欠けてどうする!!
もとい、命懸けてやってます~(*^-゚)vィェィ♪ (なんちて。。笑)

ただ・・・ひとつのことしかこなせない超ブキッチョ者なので、
ネットの世界に顔を出すこともなかなかできず
ブログも手に付かずの日々で…本当に申し訳ありませんです。

写真展まで残すところひと月、、、
もぅひと頑張りで行ってきます。(どこへ?)
そして写真展が無事終了したなら
打上げでビールの泡と共に シュワシュワシュワァ~ァ。。。。。(爆)

って、全然 番宣してないし。(テレビじゃないって?(笑))

20日の土曜日には、プロカメラマン沖野先生の無料レクチャーも
行なわれます。
ぜひぜひ皆さま、お気軽に遊びにいらっしゃってください!!
楽しみにお待ちしております。。<(_ _*)>


最後になりましたが、
ネットの世界でゆっくりと和む時間をまだ当分のあいだ
持てない状況が続くと思いますので、このブログの更新をしばらく
お休みさせていただこうと思っております。

もう一方のブログ・『ソラのカケラたち』の方は、
スローペースではあるかと思いますが更新してゆきますので
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。


長くなり申し訳ありません。
そして、最後までお付合いくださりどうもありがとぅござぃました。。



写真展ポスター






