





ただいま。


そして、
おかえりなさい。









photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:空の上)

    

《read more》↓の中にもぅ2枚あります。



長く留守にしてしまいました… ごめんなさい。
一年ぶりに懐かしい日本の地を踏んできました。

わずかな時だったのですが、大切な人たちと会えて、いーーっぱい元気をもらってきました。
でも、本当に毎日、一時間、一分、一秒がぽろぽろと零れ落ちて行くように時が過ぎてしまって…
すごく慌しい状態にみんなを巻き込んでしまったように感じ、とっても申し訳なかったと思う。

あれもしなきゃ、これもしなきゃ… って、別にしなくたって全然平気なことなのに。
あれもしたい、これもしたい… 欲張りだよね。カラダはひとつしかないのに(苦笑)。
美味しいもの食べて太るかなぁなんて予想して日本へ帰ったけど、逆に細くなりました(笑)。

そして、タイへ戻ってからは 現在進行中のことでちょっとしたハプニングがあって…
まるで小さなジオラマの中を超特急でグルグルまわってるみたい( ̄▽ ̄;)。
でも、、、怠惰に回り続けるのも、線路に切り替えを設置するのも、自分次第。
それに、間違いなく回りを巻き込んでしまっている。
だから、がんばろうと思った。

ただ、まだ当分の間 訪問もコメントも失礼が続いてしまうと思うのです。
身勝手でマイペースすぎるこんな私をどうかみなさんお許し下さい…
そして、これからもどうぞ宜しくおねがいいたします。












I keep my fingers crossed...















またね。



all photos with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:空の上)

    




飛行機の座席はいつも通路側でお願いする私。
でも今回、帰りの飛行機が小さな機体だったので窓側に。
はじめての空の上デジイチ撮影会(笑)。
気持ちよかったです(*^^*)
みんなにも伝わってくれると嬉しいです。。


最後まで付き合ってくれてありがとうでした。。



・追記・
タイマー投稿ですが、4つほど記事を準備してタイを発ったのですが、
2つしか成功できていなかったことに今さっき気付きました(⌒-⌒;)。
気付くの遅すぎぃー(苦笑) それにしてもナゼかしら???
記事数の制限があったのかな… ヘルプ読んでみることにしまーす。

で、予約投稿に失敗した記事は、また後日に掲載させていただくことに
いたします。すみません。



