






猛暑中お見舞いもうしあげます。。


みなさま、体調崩されませんよう
無理なさらずにお過ごし下さいませね。。











photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    

もう3枚あります。






ミカンの皮がチリチリと日光浴していたり、、









そして、スリッパは のほほ~んとお相手探し中、、、









この気の抜けるような感じが なんだか好きなのよね。。(笑)







all photos with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    



しばらく留守にします(*''*) すみません。
戻ってくるまでの間は、タイマー投稿となってしまいますこと
どうかご了承くださいませ。(*_ _)人


皆さま、楽しい夏休みをお過ごし下さいね♪♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【Interesting news of Thailand @ newsclip.be & BANGKOK SHUHO 】


タイ深南部テロ、上半期の死者600人
 とにかく早く争いが終わってほしい、、願いはひとつなんです。

バンコクのマンション賃料低下、分譲価格も息切れ
 ずーぅっと上がる一方でしたが、ようやくひと段落でしょうか。建設ラッシュはまだまだ続いているので、
 今後は下り坂に転じるのかな?? そぅだと助かるんだけどなぁ。。

タクシン前首相派、零細政党を乗っ取り
 あの手この手ですね… どうなることやら(〒_〒)
 しかし、それは日本も同じなのかな?!(苦笑)


※リンク(newsclip.be 及び BANGKOK SHUHO のコンテンツ)の掲載期限は、
 ひと月~五ヶ月後くらいまでです。(アバウトですみません^^;)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



