


















photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    

続きの中にもぅ4枚掲載してます。
よろしければお付き合いください。。










岩井茶〔いわいちゃ〕、利休〔りきゅう〕、鶸茶〔ひわちゃ〕、萱草〔かんぞう〕、黄橡〔きつるばみ〕











新橋〔しんばし〕、浅葱〔あさぎ〕、白群〔びゃくぐん〕、瓶覗〔かめのぞき〕、白藍〔しらあい〕











紫苑〔しおん〕、竜胆〔りんどう〕、退紅〔あらぞめ〕、柿渋〔かきしぶ〕、紅消鼠〔べにけしねずみ〕










何百種類もある和色。

日本人はきっと豊かなんだ、と思う。
『色を感じる心』が。

日本に生まれて良かった。



〔そう思えるって幸せなことだよね。〕



all photos with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    
