






苦しいときも
楽しいときも
なんでもないときも

あなたの傍にいたいな。
そっと

空気のように














photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)
スクエアにトリミング加工

    

続きの中にあと3枚あります。よろしければお付き合いください。。


TOP写真の右側の子は、ブログスキン右上にいる子です。(^-^*)
よろしくお見知りおきを。。(笑)








白黒ぶちの子は、バンコクではちょっとめずらしいかな。








     にゃぁぁ~♪(ぺろん)





     

                   や、やばっっ......(((^^;
                   いそげぇー!!



                   ぴょん ぴょん ぴょん



                                    



all photos with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【Interesting news of Thailand @ newsclip.be & BANGKOK SHUHO 】

■イスラム教徒やめたインド系女性を180日拘束=マレーシア
 無宗教で、そして日本人である私には驚きのニュースでした。
 世界には本当に様々な規則や常識があるということ、忘れずに注意しなくては…ですね。

■夏休みの渡航先、バンコクは5位=HIS調査
 大型連休に海外旅行。。やっぱり憧れます。( ̄‐ ̄*)
 休み期間にぐぐぐーんと飛行機代やホテル代が上がるのさえなければ…ε-(_- ヾ)ハァ イタイ

■ニコン、タイでデジカメ増産
 タイでは、CanonとNikonの人気が高いみたいです。中古shopでも、本体・レンズともこの2メーカーの取り扱いが多いです。
 少しだけどLeicaとかも売ってます~(^^*) でも肝心のメイン機種メーカーの物は殆どナシ・・・
 修理も苦労しました(ノ_-。)(事業を引き継いだsはフォローしてくれませんです(泣))

■イサーンのランボー危機一髪
 銃撃戦だったそうです・・・ちょっと映画のワンシーンみたいなお話。

■イスラム教徒住民250人を拘束、タイ深南部
 言うのは簡単なことで、実際に行なうにはとても難しく大変なことだと思いますが、平和的な解決、願っています…

■檻がない動物園、ホーチミン郊外に開業へ
 シンガポールの動物園も、確かこんな感じに作られたとっても良い動物園でした♪

■バンコクで嵐、広告塔倒れ女性圧死
 この嵐の時、ちょうど外にいました。もちろん雨宿りをして暴風雨が通り過ぎるのを待ちました。
 嵐が去った後は、あちらこちらでパラソルが倒れていてビックリ(@@;)
 しかし、屋根の下にいるからって安全とは限らないんですね…
 みなさん、頭上の広告塔に気をつけましょうね。

※リンク(newsclip.be 及び BANGKOK SHUHO のコンテンツ)の掲載期限は、
 ひと月~五ヶ月後くらいまでです。(アバウトですみません^^;)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


末筆となりましたが、大雨の被害に遭われた方がたに心からお見舞い申し上げます。
これ以上被害が広がったり、増えたりしませんように…
最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました。。




(私信)
 連絡もらったdの新しいアドレスと繋がらないの。
 なのでパソコンあてに送ったょ。しんぱいだょ…


