






また 次がんばろう。。








photo with NIKON FM3A (in Thailand)
Photoshop elementsにてモノクロ加工

    


続きのなかにあと2枚あります。


さて突然ですが問題です♪♪

この飲み物、何か分かりますか~(*^^*)?
もちろん日本にもありますょ♪

























all photos with NIKON FM3A (in Thailand)

    





答えは、スプラ○ト でした。 分かりましたか?

缶には、タイ文字で一応 スプラ○(ト) と書かれています。
が、タイ語は最後を発音しないことが多いので
実際には『スプライッ』、と発音することになります^^
タイ語マメ知識でした。(笑)

どぅもありがとぅござぃました。。

