


click ⇒別カット おーぷんします




ときに





導かれるまま歩いてみるのもいい









[写真クリックで別のバージョンが開きます*^-^*。(別窓)] 
photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    

続きの中にもぅ3枚あります。



click ⇒別カット おーぷんします







影も、

   






click ⇒別カット おーぷんします






光りも、、

    





click ⇒別バージョン おーぷんします







あなたを独りきりになど させないから








all photos with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【Interesting news of Thailand @ newsclip.be & BANGKOK SHUHO 】

■狂犬病ワクチンでまひ症状、専門家が副作用指摘=ベトナム
 どぅしよぅぅ(>_<。) 狂犬病のワクチンを受けるのが怖くなってきちゃった… 
 って、あ、ハィ・・野良犬がわんさかいるこの国にいながら まだ接種しておりませんのです(; ̄ー ̄A 

■タイ深南部で一部学校を休校、テロ激化で警備できず
 実態を伝えて続けて行きたいので…、 すみません。
 
■廃食用油からバイオディーゼル、タイ初のプラントが8月稼動
 バイオはバイオでも “ディーゼル” ですから…(ノ_-。)ウゥ
 環境問題を理解しているのでしょうか(怒)

■タイ僧侶が棺で1週間、仏教国教化求め
 前回のこのコーナーでも書きましたが、仏教を国教にしたら深南部の状況は
 必ず今よりもっともっと悪化することでしょう。それを考えたうえで行なっているのでしょうか… 
 僧侶のくせして なんて利己主義で短絡的な行動なのでしょう。(口が悪くてスミマセン。) 

■「失敗した国」ランク、タイ86位・日本164位
 失敗した国のランキングがあるなんて初めて知りました(苦笑)

■ベトナム大統領が戦後初訪米、ブッシュ大統領と会談
 32年、、その間には色々な想いが錯綜していたことでしょう。
 そして今だ尚、母国には反対される方もたくさんいたかと思います。
 とても複雑な問題だと思います。越大統領の勇気と決断に心から拍手を送りたいです。

※リンク(newsclip.be 及び BANGKOK SHUHO のコンテンツ)の掲載期限は、
 ひと月~五ヶ月後くらいまでです。(アバウトですみません^^;)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


本日も最後までお付き合いくださり、ありがとぅござぃました。
コメントのお返事、金曜または土曜日になってしまうかもしれません…
ごめんなさい。

それではみなさま、体調崩されませぬよう、お気をつけてお過ごしください。。

