






ずっと元気でいてほしい。

穏やかで楽しい毎日を過ごしてほしい。





ありがとうの想いを込めて そう願う。


photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    





続きの中に、もう2枚あります。







photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    







父の日の今日は、自然の写真でまとめてみました。

バンコクから車で2時間ほど行った所にある『カオヤイ国立公園』で撮った写真です。

2枚目の写真↑↑
木の椅子などが用意されていて、前方には座って休憩している方もいますよね。
ただ、この場所へ来るまでの道のりは全然大したことなかったので、少し不思議に思っていました。

が、この写真を撮ったあと先に進んでみて その理由が明らかになりました。

写真右側の中段付近、赤の集団が見えますね。
その辺りから下に向かって階段が続いていました。
行きはヨイヨイ♪・・なんて甘いものではなく(苦笑)、行きも帰りもコワイ階段で…

帰り道、階段を上りながら写真を撮りましたが、気力も体力もzeroに近く、
全然凄さが伝わらない ヘロヘロ写真しか撮れませんでした。(苦笑)

クリックで別窓オープン


やはり物事には、それぞれ理由があることを身をもって感じた出来事でした。(笑)

本日もくだらぬ話と写真にお付き合いくださり、誠にありがとうございました<(_ _*)>”。











photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    




