





photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Singapore)

    



更新が長らく止まったままで、ご訪問くださっていた方々には
心からお詫びいたす次第です… ごめんなさい。

シンガポールに滞在していた頃(10年以上昔)からのお付き合いである知人を訪ねに
数日間 シンガポールへ行っておりました。

会うのは8年ぶりくらいなのに、姿を見るとタイムスリップしたかのように
これまで過ぎてきた時を遡り、昔ままの時を過ごせたように感じます。
最近 よく思うのですが、人の心って不思議ですね。。

ところで、今後数回に分けて シンガポールで撮ってきた写真を
掲載させていただきます。
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。。

…それにしても私の写真って どこの国で撮ったのか全く分からないものばかりで
ほんとにどうもすみませーん。 "/(;-_-)




ツヅキの中にあと2枚あります。。






photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Singapore)

    
車道の端のラインが ギザギザなのが、ちょっとおもしろくて。









photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Singapore)

    
この子、動くのかなぁ… 試してみればよかったなんて、今頃ちょっと後悔。。
ローカルレストランの店先に、テーブルや椅子と一緒に並べられていた子。
存在が不思議でした。 




