




photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    




日本からメールで紫陽花の写真が届き、なんだか懐かしくて。。
思わずストックから、紫陽花写真を叩き起して(笑)きてしまいました。

梅雨の季節なんですね…

じとじとぉーーっとカラダにまとわり付くあの感触は 決して好きにはなれませんが、
花や緑が生き生きと感じられる命を育むこの季節、、嫌いじゃなかったです。

あ…、 ただ 洗濯物がね・・・ (苦笑)


それと。。。

日本から素敵なモノたちも バンコクまでわざわざ来てくれました。
やっぱり日本のモノは素晴らしくて、オーラさえ感じられるほどです。。。( ̄‐ ̄*)
(大袈裟ではございませぬよ。(笑))



いつも気にかけてくださったり、懐かしさを届けてくださったり、
ほんとにほんとにみんなありがとうね。。(ノへT*)





ツヅキの中にもう1枚、純和風(笑)紫陽花写真あります。







photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    




更新が止まっていて ほんとにごめんなさい。

更新日時、ちょっと操作しちゃったこと、、、心配してくださってた方には
バレバレですよねー… (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ごめんなさい。 ユルシテネ。。(-人-*)


