





photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    









ツヅキの中にもう2枚・・とオマケ(笑)があります。。







photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    










photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    






*オマケ*




ドナルドさん、なんかポーズが違うのに気づかれましたか?
タイのドナルドさんは、ワイ※をしています(*^^*)。


photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    



※ワイとは…

 タイ人さんは、挨拶をする時や感謝、尊敬の意を表するとき、
 このドナルドさんのように合掌をします。
 ただ正式には、頭を軽く下げ、合掌した親指の先は
 口の近くまで持ってきます。
 目上の人に対しては、手の位置を更に高めにします。
 (親指…そのまま上に上げて鼻の穴にスポッ(爆)とならないよう
  お気をつけ下さいね。 親指は鼻の前方ですよ( v^-゚)。)


