

クリックデ ベツバージョンガ ヒラキマス。*^^*


それぞれの『時』がながれている

ダレカから見たら 無駄なモノかもしれない
ダレカから見たら 勿体ないツカイカタかもしれない

でも、それは当人が判断すればいいことなんだよ。。ね。



photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    







ツヅキの中にもう2枚あります..




070418_021_web.jpg




photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    





ストックを見ていて思ったのが、バンコクへ来てから人を撮ることが増えたなぁってこと。

で、本日は人写真特集!!  …って、ベタな流れでスミマセン"/(;-_-)。
しかも、この特集、現時点で ぱーと4くらいまで行けるくらいの枚数が揃っています。
(…ぱーと4までなんて付き合ってらんないよぉ~なんて思ったのはだぁれ?(笑))

さて、ぱーと1の今日は、お寺で出会った人たちの写真です。
なんだかゆったりと時が流れているように感じます。。

次回ぱーと2は、この記事の上に連続掲載させていただく予定です。
有無を言わせないゾ作戦です。( ̄m ̄*)
(というのは建前(笑)で、じつは今週も留守がちで、更新等無理かもしれないんです… 
みなさん、いつも本当にすみません。)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【Interesting news of Thailand @ newsclip.be & BANGKOK SHUHO 】

■「最もセクシーなタイ女性」 今年は女優のチョムプーさん
 セクシー・・というだけではなく、知的でカッコいい印象も受けました。。

■タイ軍政、ネット検閲を強化
 運営者の方々へ。検閲にひっからないようにお互い十分気をつけましょうね。

■浅野忠信主演、タイ人監督・脚本映画が日本公開
 タイの映画界、元気ですよ~♪ タイ映画情報はこちらです(*^^)。⇒ 『Thai Movies!』
 インビジブル・ウェーブのサイトは、**こちら**

■<破戒僧>飼い犬をバーべキュー、飼い主には暴行
 僧侶でも牧師でも、悪い人はいるんですよね… それはタイや日本に限らず、世界中に。

■醤油に発がん性物質、10社が基準超過=ベトナム
 ベトナム料理って、野菜がいっぱいでとってもヘルシーという印象なのに
 こんな実態では非ヘルシー極まりないものへ一転です・・・フゥ,,,ザンネンナコト

■タイの主要6空港、6月1日から液体物の客室持ち込み規制
 これも全て テロリスト・・この世に必要ない存在のせいなんです(怒)

■ジャングル生活10年、厭世家のタイ人男性
 ・・・この男性の気持ち、なんだかわかる気がするんですよね

※リンク(newsclip.be 及び BANGKOK SHUHO のコンテンツ)の掲載期限は、ひと月~五ヶ月後くらいまでです。(アバウトですみません^^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ご無礼続きを お許しください...m(__;)m
本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。。












photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    





追伸:

一枚目と三枚目に登場しているニャンコは、似ていますが同じニャンコではありませ~ん。
違うお寺で 違う日時に撮りました(*^^*)





