

1









photo with NIKON FM3A (in Thailand)

    

+++++++++++++++

『ココロダヨリ』のDoraさんが、一つ前の記事にトラックバックを送ってくれました。。
超荒れ荒れ模様のあの記事(苦笑)へ送っていただくには、とても申し訳なくて
恐縮するばかりの 優しく美しい素敵な詩。。
ホロリと暖かいナミダがこぼれる感覚を味わってください。。
こちらからDoraさんちへ。。。 ~ 空を仰いで ~ by Doraさん

Doraさん、どぅもありがとぅござぃました。。
(承認が遅くなってしまってごめんなさいでした..(-人-*))

+++++++++++++++



ツヅキの中にもう2枚あります。






2

photo with NIKON FM3A (in Thailand)

    







今日の写真は、家から徒歩20分かからないくらいのところにある公園で撮った写真です。
タイに来ても、なんだか日本にいた頃と同じようなもの撮ってますね~ワタシ。(; ̄ー ̄A

でも。。タイの遊具も、なかなか愛嬌があって可愛くないですか♪♪
またどこかで出会ったら、連れて帰ってきますね~(*^^*) 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【Interesting news of Thailand @ newsclip.be & BANGKOK SHUHO 】

■ぶら下がっている電線を掴んで感電死
 歩道の上に垂れ下がっている電線の切れ端、昔に比べて少なくなりました。
 が、まだまだそこら辺でブラ~ンと怪しくぶら下がっています。
 タイを歩く時には、ガタガタの足元、そして頭上のブランブランに十分気をつけて歩いてください。
 命、かかってますよ~(笑) (あながち冗談ではないところが…(*△*))

■虫グルメの王様「メンダー」
 恐る恐る覗いてみたのですが.....ヾ(。><)ノドッヒャァァーー!!! やっぱよせばよかったぁぁ。。((号泣))
 私のこのコメントを読んでも覗く勇気をお持ちの好奇心旺盛な方、どうぞ躊躇わず踏んじゃってくださぁい。(笑)

■ラオス・ミャンマー国境でM5.7、バンコクの高層ビルでも揺れ
■ラオスの地震、タイ北部で仏塔破損・余震も
■ラオス北部地震、M4.5以上の余震11回
 タイ北部から北の方面にかけて地震が続いています。 しかもバンコクでも揺れたなんて…(◎◎;)
 低層階に住んでいる私は、全く気付かなくて、ニュース読んでビックリでした。(; ̄ー ̄A
 ・・・でも、もしバンコクでも少し強めの地震が起こったなら、うちのアパートに限らず殆どのビルが
 いとも簡単に崩れてしまうんだろうなぁ…と恐ろしい想像が浮かべてみたり...フゥ(汗)

■コエンザイムQ10入り健康飲料、タイで発売
 すぃません..^^; こぅいぅの大好きなんです。。。(苦笑)

■タイでマラソンセール、観光てこ入れ
 マ、マラソ・・ン?・・セール?? (・_・;? え?? と、チンプンカンプンの状態で記事を読んだらなんのことはなくて
 いたって普通のセール情報でした(笑)。
 短期間で終了するものもありますが、バンコクのデパートでは殆ど毎月のようにセールを行なっています。
 だったら始めから安くしといて~(-人-*)オネガイ!と思うのですが・・・

■ラオスの世界遺産へ、バンコクエアが特別運賃
 公言したことはありませんが(笑)、実は世界遺産fanな私です。。(*^^*)♪ 


※リンク(newsclip.be 及び BANGKOK SHUHO のコンテンツ)の掲載期限は、ひと月~五ヶ月後くらいまでです。(アバウトですみません^^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。。ペコリ
(頂いたコメントへのお返事が、水曜か木曜になってしまうかもしれません。 ゴメンなさい><;)





3

photo with NIKON FM3A (in Thailand)

    




