16.05.2007-[写真]夕焼け


結び目の正体は…click please^^*


ちっちゃな結び目が 解けなくて
髪の毛の結び目みたく プチ と
引きちぎれたら 楽なのに

そんな投げやりに似た思いを戒めて
そしてまたその結び目に向き直る

それでいいと思う ・・たぶん




photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    








ツヅキの中に もう2枚あります。
もしよろしければ お付き合いください。。<(_ _*)>

しばらくの間、本日のようにストックからの掲載を
幾度かさせていただく予定にしております。ゴメンなさい(-人-*)。。
よろしくお願いいたします。。









photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    







photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    


