





何も言わなくても いつだってお見通し
そんな千里眼の心を持つあなたを
心から尊敬し、そして 大切に思っています。

いつもほんとうにありがとう。









photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    

ツヅキの中にもう2枚あります^^*






photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    




母の日の今日、お天気はいかがですか?
タイにも母の日があるんですょ。(^^*)
王妃さまのお誕生日である8月12日と毎年決まっています。

日本と同じようにお花を贈る習慣があるそうです。
でも、カーネーションではなく、白いジャスミンのお花。。
とても香りの良いお花です(*^^*)

お花にはカードが添えられます。
そのカードには、『お母さん、大好き。』とメッセージが。。
素敵ですよね。面と向かって言うのははずかしいけどカードなら。。(。-_-。)ポッ

近くにいるお母さん、遠く離れているお母さん、天国で幸せな日々を
過ごされているお母さん、、、みなさんそれぞれだと思います。。
今日は『ありがとう』と『大好き』の想いを、改めて強く心に抱いて
一日を過ごしたいです。。ネ。


どぅぞ素敵な一日を。。
今日もお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _*)>








photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    




