

060301_n022_web.jpg


はこぶ足 ふたつ

映す背中 ひとつ

隠れた想い いくつ










photo with NIKON FM3A (撮影場所:日本)

    


もう2枚あります。



060412_n037n_web.jpg


photo with NIKON FM3A (撮影場所:日本)

    




明後日より タイはお正月に入ります。。
うちは一日早い明日からお正月休みです。
一時帰国は夏まで延ばし、この休みは近場へ遊びに出掛ることにしました^^

パタヤという街で、海のある歓楽街。
微妙に怪しくて(笑)、アジアの混沌とした雰囲気を味わえる場所のひとつでもあります。

そのパタヤにあるリゾート施設へ行くのですが、海からは少し離れた場所にあり、
馬に乗ったりレッスンを受けることができる タイにしてはちょっと異色の施設。。

カメラの準備は もちろん完了♪♪
馬さん 撮りまくるぞぉぉ!!! と、気合も充分(* ̄m ̄)(笑)
テロを少し気にしつつ リフレッシュして来たいと思います。

訪問もレスもできない状態がしばらく続いてしまうと思いますが、
みなさま どぅかお許しください。。<(_ _*)>”ゴメンナサィ

日本にいらっしゃる方たちは、GWまで あと少し。。
それまで体調を崩さないように気をつけて頑張ってくださいね!!!

本日もどぅもありがとぅござぃました。。





060301_n008_web.jpg


ご入園。ご入学。新学年スタート。新学校スタート。
ほんとぅにおめでとぅござぃます。。
楽しく元気に一年間過ごされますように。。


photo with NIKON FM3A (撮影場所:日本)

    


