





とめどない流れに
すべてを取り去ってほしいと願っても

その願いが叶わぬうちは
まだ終わる時じゃないと


大丈夫
まだ息はとまっていない














photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    







photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    




本日の写真は、スプリンクラー集((笑)です。
乾季は全く雨が降らないので、大活躍です。 朝早くから、シュッシュシュッシュと・・ ちょっとウルサイ(笑)

さて、バンコクは、ついに夏本番突入の模様です(*△*)
蝉もジィジィと大合唱・・・ 夜に・・ そぅ、暗くなり始めた頃、突然それは始まるんです。

話し声が消されそうなくらいの大音響なので、尋常じゃない数の蝉がいるんだろうなぁ・・・
ヒッチコックの世界に迷い込みそうだわぁ・・ぁ・・ぁ・・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

あ、でも・・・ 蝉の姿はまだ見たことがないんです。
そぅなんです・・ 蝉である確証が何にもない・・・・・・ 
と言うことは、もしかすると蝉じゃないかも・・(; ̄ー ̄A 
毎度いい加減で、ほんとゴメンなさい(謝)

ところで突然話が変わり申し訳ありませんが、本日から新コーナー(笑)を始めます。。^^*
(・・って、なんだか「冷やし中華はじめました」っぽい文言ですね^^;)
タイトルも決めました。 が、別にチカラを入れてるとかじゃなく、ただなんとなくデス。(笑)

タイのニュースサイト(newsclip.be)で気になった情報をいくつかピックアップし、
私の独り言をつけて紹介をさせていただくという内容です。(*^^*)

超説明ベタなので(苦笑)、↓の実物をご覧になっていただければとっても助かります(-人-*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【Interesting news of Thailand @ newsclip.be】

第一位: モスバーガー、30日にタイ1号店
    待ってましたぁぁぁ!!!o(≧∇≦)o 禁断症状を抑えるのがツラカッタよぉ。。。

第二位: 牛とランニング中に射殺、闘牛めぐるトラブルか
    ・・ぅ、牛とランニング???

第三位: バンコクのジャスコ店舗前で射殺事件
    ジャスコの中にダイソーが入ってるので、ひと月に一度は行くところなんだけどなぁ・・ やだなぁ(ノ_-。)

第四位: バンコクで「熊本フェア」
    バンコクで一番美味しい(と思う)たこ焼き屋さんが入ってるショッピングコンプレックスで
    開催されるんだけど、↑のジャスコの隣にあるのよね・・・ ぁぁ、でも行きたい・・o(´^`)o

第五位: 4月の予想最高気温、バンコクで平均36-38度
    40という数字がなくてホッとしたけど、ただでも、あくまでも平均であり予想なんだよなぁ・・(||__)

※リンク(newsclip.beのコンテンツ)の有効期限は、半年後くらいまでです。(アバウトですみません^^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
と、このような感じで 週一くらいのペースで紹介していきたいと思っています。
お付き合いいただけたら とっても嬉しいです。。
どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _*)>

本日もありがとぅござぃました。。






photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    

