





丘の上にいるあなた
どんな顔? どんな気持ち? 何したい?


自分の中の自分
空想でも理想でもなんだっていい


目指す場所がぼんやりとでも見えたら
とりあえず向かってみようよ














photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    





能登半島沖で大きな地震があったそうですね・・
余震が続いているとのことで、とくに子供たちのことが心配です。

防災ボランティア情報のページ、興味がおありの方はのぞかれてみてください。

 http://www.bousai.go.jp/vol/
  (何もできない身でありながらサイトの紹介なんてしてスミマセン)

最後になりましたが、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
そして、穏やかな日が一日も早く訪れることをお祈りしています。









photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    

