

モノクロへlink^^*(ベツマドデス)



輪と輪が繋がり 和ができる



心はまんまるでいたいな














photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    






“どぉ~ん!!”って感じ?(笑)


photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    





何か面白いことないかなぁ~♪って探すのが結構好き。。
で、見つけたらHappy☆ んで、とりあえずミッション完了。。 満足満足♪♪(笑)

そして、すっごく気に入った場所を見つけたときは、他の人にも教えたくなる※1
なんかの占いの結果でも そう診断されてたので、私はそういう性格なんだと思う。(笑)


お友達のpeachさんの愛娘ちゃん(フェアリーちゃん)が今月お誕生日を迎えられ、
その時に工作のサイトをひとつ紹介させていただきました。
  『 BOX DOG PUPPY ボックス・ドッグ・パピー 』 というサイト。
可愛いワンコ(パピィ)を子供が紙で作ることができるように 展開図を配布してくれているサイトです。

フェアリーちゃんはとっても気に入ってくれて、いっぱい作ってくれました。。
そういうのってやっぱりとっても嬉しいことですよね。。 peachさん、フェアリーちゃん、ありがとぅ。。

フェアリーちゃんに、写真撮って来てねー!!(*^O^*) と、お願いしたら、とっても上手に撮って来てくれて♪♪
ママ(peachさん)がブログに掲載してくれているので、可愛いパピィちゃんをぜひ見に行かれてみてくださいね。。

  peachさん 『 パピーを連れて  』


それから・・ 更新は止まってしまっているみたいですが、ペーパークラフトのリンク集もありました。
かなり膨大なリンクを集められているスゴいリンク集です。
大人の方でも楽しめるサイトがもしかしたら見つかるかも♪です。('ー'*)
(・・って、仮定の話でスミマセン^^; リンクがたくさんあるのでツマミ食いしかできていないのです(汗))

  『 飛 び 出 せ ! ペーパークラフト 』 "無料でつくる!ペーパークラフトリンク集"

それでは みなさん、楽しい春休みをお過ごしくださいね。( ^-^)/★,。・:・゚
どぅもありがとぅござぃました。。




※紹介サイト※
 『BOX DOG PUPPY ボックス・ドッグ・パピー』  http://www10.ocn.ne.jp/~papiy/
 『飛 び 出 せ ! ペーパークラフト』  "無料でつくる!ペーパークラフトリンク集"
       http://www2.nkansai.ne.jp/shop/first/pcraft/pcraft.html



※1  ただの教えたがり and 自慢したがりです。ハィ(⌒-⌒;)ゞ苦笑    3月26日追記。







“ううっ・・”って感じ? クリックで全体像現れます。


photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    



