上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






なんでもない景色に癒される..

やっぱり自然って大きいんだなぁ
















photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    


もぅ二枚あります。








photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    






今日の写真は、一年前に撮った大好きな海の写真です。
私にとって海とは、空とならぶ最高の癒しスペース♪♪

もちろんタイにも海があります~(^^*)
ビーチリゾートと呼ばれる類のものが、メジャーなものからマイナーなものまで色々あります。
プーケットやパタヤ、サムイあたりは、ご存知の方が結構いらっしゃるかもしれませんね^^

そぅ・・プーケット島は2004年末に大変な津波被害を受けました。
しかし現在は復興し、アジアンビーチリゾートの顔として再び頑張っています。。
とっても素敵なところですので、ぜひぜひ皆さん気軽に訪れてみてくださいネ☆
どんなところかちょっと覗いて見たいな♪と思われた方はコチラをどうぞ☆

パタヤは、バンコクから一番近いビーチリゾートです・・ と言っても海はそれほど綺麗じゃないんです (; ̄ー ̄)
あ、でもボートで小島へ出掛ければ、綺麗な海で泳ぐことができるのでご安心くださいネ♪♪
そして、バナナボートやパラセィリング、釣りなどのマリンスポーツはもちろん、ナイトスポットで遊んだり・・と
プーケットのミニミニバージョン風のバラエティ豊かな楽しい所です。
エッ!?ナイトスポット。゚+.(・∀・)゚+.゚なんて思われた方(笑)はコチラを覗いてみてくださいね♪
(・・ほんとはもぅちょっとアダルトちっくなサイト(笑)もあるのですが、今回は控えめにしておきました。(・m・* ))

サムイ島も人気が高く、昔はとても海が綺麗なところでした。
でも訪れる人が多くなり、残念なことに現在は『海がとっても綺麗』とは言えない状況のようです。
でもでも、そんなことも気にならなくさせてくれる とぉ~~っても素敵なスパリゾートホテルがサムイにはあるんです。。
・・波の音を聴きながら心地よく優雅な時を過ごす。。。 う~ん♪♪とっても憧れます。。(笑)
私も気になるぅぅ(*゚。゚) という方はコチラでチェックなさってくださいね♪♪



海の癒し。。 みなさんにも届くことを祈って。。。



今日もありがとぅござぃました(*^O^*)☆









photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。