

こちらで販売してます。(Click,please!!)


自由は自分で掴むもの

その思いは一筋の光を捉える














[写真クリックで別バージョンが開きます(別ウィンドウ)]    
photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    




本日のTOP写真は、バンコクのお寺で鳥籠の小鳥を放していた外人ツーリストさんたちの影を
撮らせていただいた(・・って、もちろんコッソリですょ。(笑))写真です。

『籠の鳥を放して幸せになりましょう。。』

・・昔からありますね。
そぅ言えば、何かのカードのCMでもやってましたよね♪(^^*) 笑

ちなみに価格は、90バーツ。 日本円で、300円プラスちょうど消費税。

これで幸せになれるなら、いくらだって逃がしてやるぞ、おまぃたち。。
と、小鳥さんたちに話しかけながらも、結局 通り過ぎてしまった私です (; ̄ー ̄)

だって・・ ひとりぼっちでやるのは、あまりにも虚しすぎるんですもの(泣)

ところで、先日 『Love is Life~カナダより愛を込めて~』のNARUさんが記事でご紹介されていた
クリック募金
右メニューに追加しました。。 クリックすることで募金ができるんです。凄いですよね(*'-'*)

間接的に行なってるんだけど、直接的に行なうのと変わりなく感じることができる
素晴らしいシステムだと思います。。

NARUさんの記事・・・ 感動的に美しい夕焼け写真と素晴らしいお話が待ってくれています。
NARUさん 「 1click=1cent 」

ぜひぜひNARUさんの記事と、そしてお時間がありましたらクリック募金、ご覧になっていただけると嬉しいです。。
どぅもありがとぅござぃました。。







photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    



