

寝相を見たい方はレッツクリックゥ♪~(^^*)



ぼく マイケル( v^-゚)♪

ただいま 爆睡中なのにゃ。。












[写真クリックで別写真が開きます(別ウィンドウ)]    
photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    



もう一枚。おまけにゃんこ写真にゃ。






photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    






どちらもタイの野良ちゃんです。

TOPのにゃんこは、お寺の敷地内に置かれていた机の下でおやすみ中のところをパチリ・・・
というより、3人くらいでバシバシ撮りまくっていたのに、恥ずかしがることなく(笑)
サービス精神たっぷりのポーズで悠々と眠っていました。。

おまけのにゃんこは、市場にいたにゃんこ。 とっても綺麗な顔した子でした。
ただやはり、お寺にいたのんびりにゃんこと違って、スキがなく、鋭さや警戒心を強く感じました。
生活環境の違い・・? それとも単なる性格の違い??(笑)

タイではまだ、野良犬、野良猫、野良リス?、野良トカゲ??、さらには
出稼ぎ小象ちゃん・・・などなど 動物と普通に道端で出会えたりする環境なので、
モデルさんには困らなさそう♪♪( ̄(エ) ̄)vヴィ☆
・・ハッ!! そういえば狂犬病の注射、まだ受けてないんだった(ノ; ̄◇ ̄)ノ チュウシャナンテ ヤダヨォーーー

求ム! 狂犬病予防ノ飲ミ薬・・・   どなたかご存知の方、いませんかぁぁぁーー(T◇T)

