





空が深呼吸のじかん


今日もいちにち お疲れさま












photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    




今年の春一番は、かなりパワフルだったみたいですが みなさん大丈夫でしたか?
バンコクはと言いますと、ついに(笑)暑くなってきてしまいました。

さて、温暖化について同じ思いや心配を抱いていらした方、また 新たに興味を持ってくださった方、
コメント、トラバ、そしてご訪問いただき本当にありがとぅござぃました。。
ほんとに小さな事でも行なうこと・・ その心がとっても大切で素晴らしいものなのだと思っています。
目に見える効果はやっぱり期待できないかもしれない・・ けど、無駄じゃないと信じて
みんなで頑張っていきましょうね。。

ところで今日から3日間、中国正月ですね。
写真展を見に行ったらお休みでした・・  ががーん…llllll(-_-;)llllll
そして 街中では、爆竹のけたたましい音と、その音か震動に反応した車たちが
『 ふい~ん ふい~ん・・ 』 『 ぴゅうぴゅう・・ ぴゅうぴゅう・・ 』 と大合唱・・・・
うるさぁぁぁーーい!!!!! って感じでした。
来年の中国正月は、家で大人しく過ごすことに強く強く決めた本日の私でした。

どぅもありがとぅござぃました。。(o・・o)/~

