






今にも泣きそうな雲が切れた。
隙間から漏れる光が、
濡れたアスファルトをキラキラと照らした。
綺麗だった。


君に会いたくなった。





                                                         poem :   hiroakickさん
                                                               - 雲ガ切レル時 - より






photo with RICHO GR DIGITAL (撮影場所:日本)

    






hiroakickさん コラボPART2完成(*゚▽゚)/゚・:*

下の記事で コラボPART1を紹介していますが、 「東京林檎ノ木ノ下デ」のhiroakickさん
私のこの記事の写真を使って 素晴らしいコラボ作品を再び作ってくださいました。。
心がほわほわあったまる、ほんとぅに素敵な作品です。。
温もりに優しく包まれる場所。 此処にあります。。(*''*)/  hiroakickさん 「 何処ヘ行コウカ 」





みなさん、日本は暖冬のようですね^^*
タイも もっちろんあったかいですよーー・・・ って、その表現は今の私にはちょっと微妙かなぁ・・
寒がりだから(?・・そういう問題ではないかもしれませんが)、 現在 長袖のカーディガンを
羽織りながら記事を書いております。 ちなみに部屋の温度は28℃です。

    もぅ日本では生きていけないかも・・・・・・(/||| ̄▽)/ 苦笑

さて 本日の詩は、hiroakickさん作。(^^*)
hiroakickさんがblogで過去に掲載されていた詩をお借りし、自分のイメージで選んだマイフォトを
重ねさせていただきました。。
素敵な詩のイメージを壊していなければいいのですが・・・ ぅーん しんぱいだなぁ(´ヘ`;)
・・って、そんなことを書くと 優しいみなさんのことですから 『バッチリよぉーー!!』 って
温かい言葉をかけてくださるのでしょうね・・・  って、 これ 確信犯?!(; ̄ー ̄A

   この詩を載せられた時のhiroakickさんのオリジナルページは こちらです♪♪
   ⇒⇒  hiroakickさん 「 雲ガ切レル時 」





おっきくなるぞぉ~(笑)

photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (撮影場所:日本)

    

