


hesitation



時は流れ
繰り返し

また朝は来る

昨日とは同じじゃなく
明日とも違う

だから

瞬きも躊躇うぐらい
この瞳に焼きつけたい

二度とないこの一瞬を









photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    






早起きは大の苦手・・

でも朝の空気がすき
朝の音がすき
そして朝の空がすき。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


みなさんは 早起き得意ですか?
私は 本当に苦手です(⌒-⌒;(苦笑)

お仕事している方やお母さん、学生さんたちは
得意じゃなくても 早起きしなくちゃいけなかったりですよね・・・
そして、とくに今の寒い時期は、 夜明けが遅いしツライしとっても大変(。x_x)o

でも そんな時こそ 1分でもいいから 朝の空を見上げてみるといいことがあるかも。。

夜明け前なら 白み始めた空に浮かぶ 白く優しい月探し。。
夜明け後であれば 刻々と変わっていく空と雲と街の色にしばしの休息。。

なんだかちょっと得した気分になれるかも。。ですよね(*^-゚)v♪


・・って 寝坊の私が言っても 真実味 ないかな??(爆)


