

Simple beauty





photo with NIKON FM3A (撮影場所:日本)

    

もう一枚あります(*^^*)
















バイクタクシーのお兄ちゃん

(*゚∇゚*)ニパ♪

photo with NIKON FM3A (in Thailand)

    



Topの素敵な日本女性の写真がもう一枚登場するとご期待されて「ツヅキ ヨム」を踏まれた方・・
サラッと期待を裏切ってしまって(笑)ごめんなさいね。。(* ̄m ̄)ノクク

・・・でも、この方の笑顔も素敵でしょっ♪♪
タイは微笑みの国と言いますが、 タイ人さんの笑顔は本当に素敵です。
心が和み、 自分も自然と笑顔がこぼれます。。

屈託のない笑顔に警戒心を解かれ、 犯罪に巻き込まれることも確かに多いのは事実ですが、
でも 日本での窮屈で余裕のない日々の中で自分が忘れてしまっていた大切なことを
この国が少しずつ思い出させてくれている・・ そんなことを感じ始めた今日この頃です。

一枚目も二枚目も モデルさんは最高に素敵だったのに、 撮る私の腕では
半分もそれを伝えられなくて、 情けないやら申し訳ないやら・・・ モデルさんたちごめんなさい(>_<。)

さてところで(って相変わらず変な日本語だねぇ(苦笑))、 先日 ちょっと嬉しいことがありました。

現在のこちらのネットの状態は相変わらずで、 日中や休日はとくに繋がりにくい状態になります。
しかし 自ブログの管理サイトや検索ページは大抵繋がります。
( ただ、検索結果をクリックしてもそのページが繋がらないことが多いので 検索する意味が
  あまりなく、 虚しさだけが残るような現状で・・ (ノ_-。)ウウ )

そんな状態の中、 「 台湾  海底ケーブル  修復 」 と検索ワードを入れて
ポチっと探ってみたところ・・ やっほぉぉぃー!!! 出てきましたよぉぉ♪♪

『 ~ 台湾地震で破損したケーブルの修復は2月上旬完了 ~ 』

リンク先は案の定繋がらず(苦笑)詳細は分かりませんが、 この抜粋記事内容をこのまま信じても
きっと大丈夫ですよね。。。
予定よりかなり遅れてはいますが、 先が見えず ただ待つだけの日々とは違い
今はとっても気分爽快♪♪♪ すごく気持ちが楽になっています。。 ε-(´▽`) ホッ

まぁ・・ アジアの国々は 日本を除いて 比較的時間がゆったりと流れているところが多いので
2月上旬が2月下旬になる可能性は ありえないことでは決してないけれど、 でも一時期は
『 メドがつかず・・ 』 とも言われていたのですから、 今回の進展は喜ばずにはいられませんです♪ハイ(^^*)

ただ・・ あと1ヶ月前後、 訪問やコメント等の失礼が続いてしまう状態になるのが本当に申し訳なくて・・・。
かと言って、 工事をしている人たちのお尻を叩きに行くこともできず・・(苦笑)
もう暫らくのお時間、 どうかお許しをいただきますよう宜しくお願いいたします..m(__;)m




追記

私の 記事の書き方が曖昧であったため、 TOPの女性の国籍が不明となり
みなさんに誤解を与えてしまいました。 申し訳ありませんでした・・
一部に言葉を書き加えましたので どうぞ宜しくお願いいたします。
