

click me, please




とけあうころの愛しさ

はるか果てなく

闇をとかす光りをも超えて・・










[写真クリックで別バージョンが開きます(別ウィンドウ)]    
photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    






追記

今日の記事のタイトル・・  最初実は 『 遥か 』 とつけていました。
しかし UP直前に現在のタイトルへ変更したのですが、 今日久しぶりにお邪魔することができた
「 ココロダヨリ 」 の Doraさん のBlogで  『 ハルカ 』  というタイトルの記事に出逢い、
この偶然の繋がりが嬉しくて お願いしてTBを送っていただきました。。 Doraさん、アリガトゥゥ。。
誰の心にもきっと何かを感じさせる とても素敵な詩が詰まったDoraさんの世界へぜひ。。。
『 ハルカ 』 の記事は  コチラ  からどうぞ(*^-^*)




みなさん、改めまして あけましておめでとうございます<(_ _*)>”
ご挨拶がとっても遅くなってしまいました。 ごめんなさい。

本当であれば みなさんのブログへお邪魔してご挨拶すべきところを、
いまだにそれができず 申し訳ない思いでいっぱいです・・・
そして、 そんな状態であるなか こちらへお越しくださったみなさまには
感謝の想いがいっぱいです。。

ご挨拶をすませてからブログの更新をしようと考えていたのですが
ケーブル修復のメドがつかないため、 お詫びと感謝とご挨拶の気持ちを込めて
更新しました。

まだしばらく失礼が続いてしまうのかと思うと心苦しいのですが 
どうか お許しください・・・

日本は暖冬かと思いきや 突然冬将軍が大暴れしたり(笑)で
体調の維持が難しいのではと心配しています。
みなさま どうぞお気をつけくださいませね。


