

click me, please!



昨年は、 色々とお世話になりありがとうございました。

本年も どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>


新年が 皆さまにとって幸多き年でありますよう 心からお祈りしています。。








[写真クリックで別バージョンが開きます(別ウィンドウ)]    
photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    


   
FC2でも予約投稿ができるようになりました♪♪

アップしたい時にネットに繋がるとは限らないような 現在の最悪のネット状況において
この機能はすごく助かるものになるかも~♪です("▽"*)

今回の記事・・ 初めてのトライです。
うまく投稿されるかなぁ・・

でも、普段の投稿が タイの実際の時間より2時間早い時間に変換されて記載されてるから
少し違う時間でアップされるかも... どうなるのか 微妙に心配。。
ふぅ・・ 時差って難しいですね(~_~;


あ・・ そういえば、 ちなみにこの写真の子は イノシシではありませんよ~~(笑)
失礼いたしましたぁww


