


自分の中で刻んでいる“時”を見つめそして信じて..





情熱が支配をはじめる頃、 時はまるで
先導するかのように 足早に歩をすすめる・・・


慌てなくていい 
焦らなくていい


あなたも前に進んでいるから。










photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    









引越しの片付けも終わっていない頃に撮った お初の朝焼け写真 in Thailand です。
カメラを持って外出するそんな勇気が全くナイ まだ初々しい頃(笑)でしたので、
もちろんアパートの屋上での撮影です。

取りあえずこの記事が 今年最後の記事になる予定 (気まぐれなものですから・・苦笑) です。



さて・・ みなさんの2006年は どんな一年でしたか?
それぞれ いろんな一年を過ごされたんだろうなぁ・・ って思います。


大きな幸せはあまりたくさんは転がっていないし、 小さな幸せは日常に隠れて
気付きにくいものだから、 もしかしたらツライことの方が多かったと感じている方が
結構たくさんいらっしゃるのかもしれないですね..
そして、 強くなりたいと願う日々を過ごされてきた方も・・・・・

大きな壁に立ち向かうのも 越えるのも ツラく厳しいことで・・ でも結局最終的には
自分ひとりの力でがんばるしか方法はないのかもしれなくて・・・><;


そんながんばってるあなたを “見守るだけの目” や “支える腕” にしかなれないと
歯痒く想っている人たちが 必ずあなたの周りにいること・・ ひとりぼっちじゃないこと
どうか 心の隅っこにでも憶えていてくれると嬉しいです。。



ところで私の2006年は、海外生活に向けての気持ちの整理も家の整理も思うように進まず、
ブログや実生活がまともに手につかない状況で大半を終えてしまいました。
見事に反省一色の一年でした。

こんな私を みなさん暖かく見守ってくださり、 そして
変わらぬままの優しい心でまた迎えてくださって・・・
感謝を伝える術が見つからないです。  ほんとうに。。(*ノ-;*)

心から ありがとぅございました。


おかげさまで単純構造の私は、写真が撮れるようになるとすぐに
気持ちのほうが盛り上がりを見せ始めるようになりました(笑)

来年は、反省色ばかりじゃなく 暖かく穏やかな空色も足せるような
そんな一年にしたいと強く思っています。
・・それに 「がんばります!」って 大切なお友達に公約(笑)もしましたしw



来たる新年・・ 日本では亥年、でもこちらでは豚年になりますが(笑)
またこれからの一年 なにとぞ宜しくお願い申し上げます。。


2007年 みなさまにとって幸多き穏やかで良い年になりますよう
バンコクの空より心をこめてお祈りしております。。


                                         sora

