

1



ほんとうの 『 ささやか 』 は ささやかじゃないと知った日。












photo with NIKON FM3A (in Thailand)    
〔Photoshop elementsにてモノクロ変換〕

    







追記

台湾の地震の影響で、12/27以降 日本のネットが繋がりにくく・・ というより
ほとんど繋がらない状況です..(>_<。)
お返事や訪問がかなり遅れてしまうと思われます... ごめんなさい
( この追記を書けたのは奇跡に近い状態で・・・(苦笑) メールは全く繋がりません。
  年内に復旧してくれるといいのですが・・・(-人-*)オネガーイ。。 ) 

最後になってしまいましたが 被災された方々 心よりお見舞い申し上げます..








みなさん お忙しい日々を過ごされていると思います。
体調を崩されませんよう お気をつけください。
あともぅちょっとです☆ がんばってくださいねーー!!!p(*^-^*)q






Happy angel♪(笑)



photo with RICHO GR DIGITAL (in Thailand)

    


