


1





                                       世界中の人の幸せを祈ることって難しい。

                                       私も、せめて自分のまわりと、
                                       自分と縁がある人たちが幸せでいてくれたらと思う。
                                       もちろん自分も。

                                       あなたの幸せを心から願ってる。



                                                          ありがとう。。。



                                                                           KOTOnoHA by peachさん








photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Japan)

    




追記

『 ココロダヨリ 』 の Doraさんが、 この記事から素敵な素敵な詩を書いてくださいました。。。 (*ノ-;*)カンゲキデス(泣)
その詩は コチラ です。。 Doraさん、 ほんとうにありがとぅござぃました。。 (o_ _)o





3


photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Japan)

    







2


photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Japan)

    







本日の表写真の言の葉は、 11/24の記事(続きの中)でもお借りした 
『 ~Tender Heart~  』 の peachさん の言の葉です。。
前回の言の葉同様、 本当に優しい言の葉ですよね。 大好きです(。-_-。)

争いが耐えることなく続く 哀しい世界・・・
この言の葉に込められたpeachさんの想いに 心から共感します。。

ひとりひとりの小さな世界
想いが繋がり 大きなひとつの世界になる・・
そんな未来を 夢 描きたいと つよくつよく想います。

戦争について 『 ココロダヨリ 』 の Doraさんが 
心が熱くなる とても素晴らしい詩を書かれていました。
皆さんにぜひご紹介したいです。。 Doraさんのblogは コチラです。

そして、peachさんのblogには、今回の言の葉以外にも 心が癒されて
とってもあったかくなる記事が いーっぱい詰まっています。。
まずはコチラからどぅぞ。。


みなさんが 大きくも 小さくも 幸せに包まれた あたたかな日々を過ごされますよう
心から祈り 願っています。。

今日も ありがとぅござぃました<(_ _*)>”

 
