

1



その蒼は たとえば誰かのものじゃなくて








photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    





2



photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    


ここは 三島由紀夫氏の小説、豊饒の海第3巻 「 暁の寺 」 のモチーフになった
ワットアルンという寺院です。
・・・ 『 暁 』 なのに 『 蒼 』 でごめんなさぃ。。(⌒-⌒;

夕方、 対岸からの撮影が楽しいです♪
ちなみに私の場合、 デジカメのメディアがパンクいたしました(苦笑)
それくらい 撮影に夢中・・ そぅ、我を忘れます^m^; 
6月頃は塔と夕陽が重なるらしく、 撮影に一番いい時期だそうです。

ただし、 対岸の撮影場所は有料となっておりますのでご注意ください( ̄◇ ̄;) ハゥー

