

1




無防備に あずける



緩慢と怠慢と傲慢と・・・



私。









[写真クリックで大きめバージョンが開きます(別ウィンドウ)]    
photo with NIKON FM3A (in Thailand)

    








23



[写真クリックで大きめバージョンが開きます(別ウィンドウ)]    
photo with NIKON FM3A (in Thailand)

    



ゴルフ場で撮った写真たちです。

なお、 ゴルフのプレイはしておりませんの。。く(^0^* )

トーナメント観戦のチケットを頂き、 来泰初のゴルフ場実習へ行ってきただけなのです。

せっかくチケットを頂いたのに トーナメントそっちのけで

芝生やらトンボやらを撮りまくって 大満足 ハッピーハッピー♪(笑)で帰ってきた私・・

チケットをくれたお友達には 口がすべっても絶対に言えません。

(って・・ ん? 口がすべったら もしかして・・・ ィャ、もしかしなくて アウトだゎぁー(ノ; ̄◇ ̄)ノ !!)










456



[写真クリックで大きめバージョンが開きます(別ウィンドウ)]    
photo with NIKON FM3A (in Thailand)

    



真ん中の写真は、 三猿(見ざる・言わざる・聞かざる)モードでご覧いただけますでしょうか(苦笑)

撮影している時はもちろんグサグサと刺さる視線が痛かったでありますよ・・・。 ヽ(;T△T;)ノ あう



