


click me!


悪戯な彩にも  重要な訳がある。







** 写真クリックで 別バージョン開きます ** 
photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    





   




3


photo with RICHO GR DIGITAL (in Thailand)

    










4


photo with NIKON FM3A (in Thailand)

          









今日の写真は チョイ悪風(笑)でお届けです。
アジアの裏側 ( ウーン。ホントはこっちが表側かもしれない・・^-^; ) っぽく感じていただけたでしょうか?

トップの写真は、 市の終わった市場です。 日よけのためでしょうか・・
それとも ステンドグラスを真似たのでしょうか?? ( ちょっとそれは無理があるように感じますが・・(苦笑) )
マジックらしきもので窓に色が塗られていました。

ツヅキの写真は、 二枚とも個人宅の門です。
タイ文字と 赤黒が タッグを組むと、 とても危険なニオイを感じます。
このトリオ、 結構 私は好きかもしれません。。^m^;(笑)

一番下のとても怪しい看板、 プンプンと危ないニオイが漂ってきませんか??
何が書かれているか知りたいって?! 大きめに書かれてる文字はなんとか読めたけど
でも聞かないほうがいいと思うんだなァ・・・


だって 『 入り口 』 って書いてあるだけなんだもん。
 ・・・怪しさの欠片も見つからないですね^^; 




しつれいいたしました~~^^ゞ

