


1



ただ 時に佇み

ゆらめく想い 流るる
















photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

    




234



デジタル一眼は、JPEG形式とRAW形式で画像を記録することができます^^
記録したRAW形式の画像は、現像ソフトを使用して現像を行ないます。

私はRAW現像を始めたばかりで、パラメータの意味も超曖昧な認識のまま
自分の感覚に任せ(笑)て行なっておりますので、ご質問を頂戴しましても
あくまで感覚でしかお答えできない(苦笑)ことをどうぞご了承くださいませ..(._.;)

上に並んでいる3つのうちの両端2つは、RAW現像の実験(?!笑)中に生まれた子たちです♪
真ん中の写真がオリジナルです^-^*
〔 現像ソフト:Adobe Photoshop Elements 4.0 〕


[写真クリックで大きめバージョンが開きます(別ウィンドウ)]    
photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

     








56


[写真クリックで大きめバージョンが開きます(別ウィンドウ)]    
photo with KONICAMINOLTA α-Sweet D (in Thailand)

 







   
