
そして…^-^






** 写真クリックで 別バージョン開きまーす♪ **

    





長い間 放置しっぱなしで ごめんなさい。
あ゙ちゃ・・ こんなところに でっかいクモの巣が・・・ エイッ ヤァッ (苦笑)

梅雨明けの地域が 続々と増え、名古屋もまさに夏本番 !!! の気候と
なってまいりました。
そんな中 引越しを明日 ( 正しくは今日 ) に控え、今まで過酷に乗り回した
お礼 and お詫びに、愛車クンをピッカピカにしようと 気合満タンで洗車場へ。

家を出たのは 16時頃だったかなぁ・・?
まずは 泡まみれ( ウニュッ☆☆ 変な想像をしてるのは誰ですか~? (爆))にし、
ジェット水流でスッキリサッパリ。
ワックスを塗ってたら 風が吹いてきて、夕陽が蜜柑みたいに真ん丸で、
上機嫌になり ヌリヌリ ヌリヌリ♪ ・・ ちょっと調子乗りすぎて 塗りすぎちゃった ^^;ゞ

ワックスが乾くまで 復刻版つぶつぶミカンジュースなんぞ買ってみて
『 ウーン♪ なつかしぃぃ^O^* 』 と ツブツブ に満足し、拭きあげにかかる。

・・・・・・・ ワックス拭き取るのって こんな大変だったかしら゙ぁ゙... ><;
いきなり挫折しそうになりながら、でも ひたすらゴシゴシ・・
ジーパンがズリっとなろうと ただただ ひたすらゴシゴシ・・・。
ゴシゴシ・・  ゴシゴシゴシゴシ・・・
あちゃ~ 空が チョット暗くなってきたなぁ......

そぅ思いながら 窓や中の掃除を終え 車のエンジンをかけ、時計を見たら19時。

・・・ 『 えっっ!!! ★o★; 』
目を疑ったのは 言うまでもありませんねぇ^^; ( 苦笑 )

何をするにも 超ノロくて ホント困ってしまいます。

と そんなことは ぜんぜんどうでもよくって、
洗車ネタで ここまで引っ張ることの方が大きな問題かと・・・・ 
ホント ゴメンナサイ.... 反省中。><;


ところで、先日の記事でご連絡しましたが、バンコクへしばらく行っておりました。
あいかわらず 強烈で独特な地域 (笑)でしたが、お家のほうは
無事 見つかりました。
ご心配いただき 本当にありがとうございました。

タイの写真、いろいろ撮って帰ってきたかったのですが、でも
やっぱり 恐怖感や不安が大きくて 撮れなかったです..><;
超男勝りで勝気な私ですが・・・・ やっぱり中身は正真正銘バリバリの
小市民だったみたいです(爆)。

向こうで暮らすようになり、でっかいカメラを持って出歩くことに慣れて・・ と言うより、
一日も早く 周りの人に、でかいカメラを持ってる日本人に慣れてもらえるように
がんばらねば・・と 思ってます ( 笑 )。


明日、引越し屋さんが来てくれるので この記事をアップ後に パソコンを
片付ける予定です。
コメント欄を どうしようかと少し悩みました。
でも・・ 欄を探して下さる方や、過去記事の欄にコメントを残してくださる方がいてくださり、
大きな感謝と申し訳ない想いでいっぱいで・・・

パソコンくんの方が 船に揺られてノンビリと航海してくるので 再会までに
一ヶ月ほどかかり、従って お返事も一ヶ月後になってしまうのですが、
でも コメント欄を付けさせていただきました。

いつもいつも皆さんに甘えてばかりで 本当にごめんなさい。
そして ご無礼続きでありますことを 心からお詫びいたします...


暑い毎日が続き パワーがたくさん必要になると思うので、
スタミナの付くお料理をたくさん召し上がられ、パワーアップされて
この夏を 楽しくお過ごしくださいませ。。

次は タイのバンコクよりお届けします^-^*
でも 日本の写真をアップしてるかもですが...(苦笑)
これからも なにとぞ よろしくおねがいいたします。

最後までお付合いくださり ありがとうございました。。
